こんにちはニコニコ


日中は暑くなってきましたね晴れ

衣替えを早々と済ませ家の中では

半袖Tシャツを着るようになりましたTシャツ

マル、メルたちも暑そうです煽り


先日の日曜に旦那と私、マル、メルで日中散歩に行ったのですが暑くてマルが途中バテバテになり寝っ転がる始末あせる

暑さには弱いマルですわんわん


メルはバテることはなかったけど時々(暑さ寒さに関係なく)踏ん張るせいか足が真っ黒黒助になってしまいましたガーン

その日はシャンプーdayになりましたよしっぽフリフリ


さて、話は変わりますが今日のマルですわんわん



マルとメルの部屋にあるベッドです。が、マルもメルも使わなかったので服置き場と化していたものです。しかし、ここのところリビングのベッド同様マルがベッドと認識したようで時々寝てますぐぅぐぅ


若干マルには小さめな気はしますが…アセアセ

逆にメルはリビングにメル用のベッドもあるのですがベッドという認識はないようで床に直に寝っ転がってしまいます泣
こんな感じ下矢印

さっきまでこんな感じでメルも遊んでたのですが


今はマルとメル休憩時間のようですzzz


長々となりましたがここまで読んでくださり

ありがとうございますパー