こんばんわニコニコ

お雑煮に使うために買ったお餅が残っていたので夕ご飯の前にぜんざいにして食べたらお腹いっぱいになってしまいその上夕ご飯も食べてさすがに食べすぎで胃もたれえーん

なにをやってるんだか…汗


さて、今日はマルのことを書きたいと思います

引っ越ししてからケージ以外にリビングにもベッドを置くようにしてからのマルがこれ下矢印

ようやく自分のベッドと認識したようで

使うようになりました照れ


というのもこのベッド、マルをお迎えする際に準備した夏でも冬でも使えるリバーシブルのベッドなんです

が、しかし当時はかじって破くので入れておけず、その後布製ベッドはことごとく破くのでケージには破けない布製ではないベッドになりましたショボーン


布製のものはベッドでもおもちゃでも破いて綿を出してしまいます

メルは破くほどはやらないんですがマルはやっちゃうんですよね。

ひどいときには新しい布製おもちゃあげるとあっという間に破いてくれちゃって…

あーガーンガーンとなります


まぁでもベッドと認識して使ってくれるなら買ったかいはありました。

今でもベッドをカジカジしてるので破けそうですが…ガーン


ここまで読んでくださり

ありがとうございますラブラブ