こんばんわニコニコ

いつものことながらご無沙汰してしまってすみませんあせる

ブログ見に来てくださった方ありがとうございますニコニコ

 

さて、メルがうちに来てちょうど1か月になろうというところです

 

メル、最初は抱っこしてもプルプルしていたのですが

今では慣れたようでマルにもむかっていくようななかななか気の強い

お嬢のようですわんわん

 

そしてなかなか頭がまわるようでマルとメルが追っかけっこをしてると

メルがマルの行く方向を察知して先回りをすることが多々ありますしっぽフリフリ

マルの逃げ方がワンパターンなのかなアセアセ

逃げた先が行き止まりで逃げきれないこともあるしガーン

 

さてそんな感じでマルとメルは遊んでるんですが、今日はミニ運動会になってましたスポーツ

それがこちら下矢印

 

綱引きしておりますびっくり


 

ちなみに向かって左がメル、右がマルですウインク

マルの約半分の体重ながらマルに負けず引っ張ってますあせる

取り合いになるので今度同じおもちゃもう一個買ってあげよう…ぐすん

でも同じおもちゃを買ってもお互いの使ってるおもちゃの方に

興味示したりするんですけどねぇ笑い泣き

 

ここまで読んで下さりありがとうございます音譜