こんにちはショボーン

もう暑い~ショックとしか言葉にできないほど暑いですねぇアセアセ

40℃超えをした地域もあるようで年々暑さが厳しくなってる気がします

 

マルもへそてんになって暑さをしのいでるようですわんわん

(ずっとエアコンつけてるんですけどねぇ汗

それでもマルにとっては暑いんでしょうねあせる

 

さて、マルの誕生日会の話から更新してないではないかと気づいたのが

昨日(遅すぎっイラッ)何かブログに書けることはないかと考えていたのですが

今回はちょっと悩み?を書いてみようと思います

 

最近マル、ご飯を食べる時(ドライフードにウェットフードを混ぜて出してます)

何故かドライフードをポイポイっと床に落とすんですびっくり

これは以前からもあったのですが以前はまだ餌のお皿が空になったら

それを食べていたのですが最近はポイ捨てした状態で放置してますガーン

こんな感じです↓

(写真向かって右横~下あたりにドライフードをポイ捨てしてます汗

いったいこれはどういう意味なんでしょうはてなマーク

マルがグルメでご飯が気に食わないとかマルのワガママなのか

(でもドライフードだけじゃなくウェットフードを混ぜると

ある程度はドライフードも食べますあせる

それとも他に意味があるのかド素人の私にはさっぱりわかりませんえーん

 

ドライフードをポイポイするのでドライフードの選択も悩みの種ですショボーン

いったいなんだったらちゃんと食べてくれるのやら…はてなマークはてなマークはてなマーク

子犬の頃から試供品も含め色々食べさせているのですが←これが悪かったのかなアセアセ

未だにこれというドライフードが見つからないのです汗

 

ワンちゃん飼ってる皆さんはどうされてるんでしょうかはてなマーク

よかったら教えてくださいうーん

 

ここまで読んで下さりありがとうございます音譜

そしてコメント、いいねくださった方、更新のない時もブログを見に来てくださった方

ありがとうございます