こんばんは爆  笑

今日はHAPPY BIRTHDAY マルです誕生日ケーキ

マルもおかげさまで2歳になりましたラブ

旦那の元には犬友さんからLINEでお誕生日おめでとうメッセージが

来たようです

マルがうちに来たのが4か月過ぎた後…。なのにもう2歳あせる

年月が経つのが早いなって思います

 

さて、今日の誕生日マルより旦那より浮かれてたのが私のようで

100均を駆使しながら準備を着々と進めてました

そうしてできたのがこれ↓

飾りつけちゃいましたよ ケージ照れ

旦那にも結構飾り付けたねぇガーンって言われたけど

数日前から準備してたし

ちょっと飾り付けに手間取ったので料理が遅くなったけど…口笛

 

マルにはステーキといつもと違うウェットフードとロールケーキとプレゼントの

おもちゃを昨日のうちに準備してましたプレゼント

ちゃっかり人間もマルの誕生日に乗っかってちょっと贅沢な食事を作りましたが

(パエリア、ステーキ、サラダ コーンスープ)

マルもステーキはぺろりと食べ、足りないだろうからとウェットフードを入れたら

残されました(^^;)

今散歩行ってるので帰ってきたら今度はケーキを食べるかなぁ

 

飾り付けとは別に実は蝶ネクタイを手作りして

セリアで見つけた猫、小型犬用のHAPPYBIRTHDAYの王冠も準備してたのですが

これが嫌がって写真を撮ろうとしたのですが撮れたのがこの一枚だけえーん

後は頭擦り付けてなんとか取ろうとイヤイヤしてましたガーン

蝶ネクタイ付けたマル↑↓

 

今日は写真が多くなっちゃいました。私と旦那で何枚も写真撮ったので

どの写真を使うか結構悩みました

 

マルにとっては誕生日と言われてもよくわからないだろうし多分よくわからないけど

おいしいもの食べれたドキドキぐらいなんだろうなぁニヤリ

でも毎年お祝いできたらいいなと思います音譜

 

ここまで読んで下さった方、いいねを下さった方ありがとうございますニコニコ