遅くにこんばんは
いつもはパソコンからブログ更新をするのですが
今日はスマホからしてます。
というのもスマホが苦手で機能も最低限しか知らずお恥ずかしながら今日初めてスマホでも画像のトリミングができる事を知り、じゃあ、スマホでやってみようと思ったわけです

さて、話は変わりますが最近のマルは釣りのおもちゃが大好きなんです。
っていうのは以前のブログに書いたかと思いますが
じつはそのおもちゃ寝室の押し入れに置いてあるんです。
それをマルはわかってるようで(^^;
以前ならケージから出すと家中走りまくり捕まえるのに一苦労だったのですが、最近は一目散に寝室に行きおもちゃを出せと言わんばかりに吠えます

釣りのおもちゃで遊んでるマル↑
このおもちゃで遊び出すと周りが
見えなくなるのか旦那や私の上に乗っかってでも
おもちゃをとろうとします(^^;
さすがに背中にマルの全体重かかると痛いです
後2日で2歳になるのに相変わらず落ち着かないマルです。

ここまで読んでくださったかた、またいいねやコメントを下さったかたありがとうございます。