こんにちは 暑いですねアセアセ

 

さて今日は報告です

お引越ししましたー誕生日帽子

と言っても人間ではなくマルがなんですがチュー

 

人間の私たちは今年の12月で今のところは2年になりますが

マルは2年待たずおうちを引っ越しですウインク

 

前から手狭だなぁとは感じていてケージにいる時間も長いので

もうちょっと広いケージの方がマルにとってはいいだろうなと思ってて

ペットショップやホームセンターに行った時にどんなのがあるかなぁって

みたりもしてましたが

たまたま行ったホームセンターでセールをしてて

思い切って買っちゃいました笑い泣き

 

買ったものの新しいケージになじんでくれるかなと心配だったのですが

マルにとってはお引越しはへでもないらしく

すんなりなじんでくれましたラブ

以前買ったベッドにへそてんで寝てますびっくり

いらぬ心配だったようですあせる

おまけに最初しか使ってくれなかったベッドをようやく

寝る場所と理解したのか使ってくれるようになりました爆笑

 

マルにとって過ごしやすい環境になったのではないかと思います

 

ただ、高さも前のより高くなったけど奥行きがワイドサイズのトイレが

縦に入るほどあるので(今まではレギュラーサイズのトイレを使用)

トイレを買うべきか悩むところですしっぽフリフリ

(写真撮るときは出してたのですが今はレギュラーサイズのトイレを二つ入れてますわんわん

 

ケージを置いてる部屋はちょっと狭くなりましたがマルが過ごしやすくなったなら

それでいいかなラブラブ

 

ここまで読んで下さった方、いいねをしてくださった方

ありがとうございます音譜