こんにちはほっこり

あっと言う間に7月も半ばですあせる

一つ年取るごとに1年が早くなってる気がしますえーん

 

さて前の記事でマルにおもちゃを購入したのですが

あっさり壊されたガーン(その後キリンのおもちゃはしっぽ部分の縄の所もとっちゃいました笑い泣き

という話をしました

今回は続きというかその後の話をしようと思います

 

実はあの後もう一つおもちゃを購入しました

それが釣り竿型のおもちゃです(すいません写真がないですアセアセ

が、これが結構マルの食いつき(はてなマーク)がよくて遊んでくれます

わかりづらいかもしれませんが

こんな感じです下矢印

食いついてます下矢印

きりんのときもそうでしたがこの釣り竿についてる

写真のオレンジのヒヨコヒヨコのサイズがマル的に合うのかも

って旦那も言ってました

まぁでもヒヨコも手の部分がもうすでに破れかけてますけどね…ガーン

 

ヒヨコの部分を替えることができるおもちゃだったら長く使えて

いいのになぁって思いましたあせる

 

ここまで読んで下さりありがとうございますラブラブ

またいいねやブログを見に来てくださった方ありがとうございます音譜

マイペース更新になってしまってますがこれからもよろしくおねがいしますニコ