こんばんは雨

コメントやいいねを下さった方、ブログを見に来てくださった方

ありがとうございますニコ

 

先日、ペット用品店でセールをしてたのでマルにおもちゃを3つほど買いましたわんわん

が、買って二日で一つのおもちゃを破壊してくれましたダウン

それがこれ↓

きりんさんのつの?と言えばいいのかな?

布団に小さな茶色のものがあったので何かなって見たら

きりんさんのつの?でしたガーン

音がするものなんですがつの?の先を噛み切ったせいで

音もならなくなっちゃって…あせる

ゴム製品だから布製よりは大丈夫かなと思ってたのですが…びっくり

 

でも、おもちゃやその他を破壊するのは今に始まったことではないんですあせる

まず飼い始めて早々にベッドを破いて綿をだし2代目のベッドも同じくぐすん

挙句寒いだろうからと私の母が買ってくれた湯たんぽのカバーを早々に破き…えーん

おもちゃも布製のものを与えていたのですが綿や音のなるやつを中から破いて出し…ショック

ありとあらゆるものを破いてる破壊犬マルですしっぽフリフリ

今回は布製のものは…と思ったので向かって左の柴犬のおもちゃと

キリンのおもちゃはゴム製です

 

後一つは歯磨きにもなるロープです

マル的には柴犬のおもちゃはちょっと大きめだし汗

ロープはあまり興味がなくキリンさんが大きさ的にも扱いやすく

マル的には気に入ってるのかなって感じですウインク

布団の上でブンブン振り回してるか旦那と引っ張りっこしてますガーン

 

今は雨でなかなか散歩に行けないのでマルもストレスたまってるのかもしれませんあせる

でも寝てるときは

こんな感じで↑破壊犬とは思えないほど(笑)可愛いんですけどねラブラブ

この写真旦那かマルをかかえて寝てるんですが

一人と一匹ともそっくりな顔して寝てましたウシシ

 

ここまで読んで下さりありがとうございます音譜