こんにちはニコニコ

更新が遅くなってしまいましたあせる

それでもブログを見に来てくださったりいいねを押していただいたりと

ありがとうございます爆  笑

 

さて、前回のブログで記憶が正しければ21日のドッグランに行った話は後日しますって

書いたはず(すいません最近ボケボケなのであせる)なので遅くなりましたが

ドッグランの事を書こうかと思います

 

20日にホームセンターの無料ドッグランに行き

21日は犬友さんたちといつも行くドッグランに行ったマルしっぽフリフリ

さすがにお疲れになってくれたようですウインク

若いから回復も早いんだけど汗

 

ここのドッグラン夏は犬用のプールもあってマルはどうかなって思ったら

全然入らなかったと旦那が話してました

でも、結構走ったらしいのでよかったかな口笛

 

 

 

ちなみにこの洋服は前日衝動買いしてしまった服で

後ろの黄色い部分に保冷剤とかお菓子とか入れることもできますお願い

考えてみれば薄手の服はあるものの夏服っていう服を持ってなかったので

防虫加工もあり購入しましたパー

 

恥ずかしながらマルを飼う前は犬に洋服着せるなんてっていう偏見があったけど

いざマルを飼うと冬は寒いから暖かい洋服買ってあげたいって思うようになり

夏も涼しい洋服買ってあげたいと思うようになりました

完全に親バカかな笑い泣き

 

ってドッグランの話がちょっぴりで洋服の話になってしまいました…あせる

 

ここまで読んで下さりありがとうございました音譜