こんにちは 5日ぶりの更新となりましたあせる

その間もブログに来てくださった方いいねを下さった方ありがとうございますニコニコ

 

今日のマルです↓

ぐでんぐでんで寝てます汗写真がイマイチうまく撮れませんでしたが…あせる

2枚目は寝てる姿を激写!!しようと思ったら目をパチリ目

あ~っガーンて感じです

なかなかうまく行かないですね(ど素人ですからって言い訳…あせる

 

しかし寝てる姿を観察してると面白いです口笛

丸くなって寝てたり写真みたいに横になって寝てることもあれば、

ひっくりかえって足おっぴろげて寝てたり伸びきって寝てるときもあって

思わず笑えてきます爆  笑

そういうホッコリ感が癒しにつながってるんでしょうねほっこり

 

今日はマル朝、私がバイト行く直前に吐いたので帰るまでちょっと心配でしたが

帰ってきたら元気で嘔吐もしてなかったのでもう少し様子を見ます

昨日の散歩のときに変なもの食べたかなぁあせる

旦那に聞いてみようっとDASH!

 

ここまで読んでくださりありがとうございます音譜