こんばんは音譜

今日も暑かったぁ晴れ

今日は銀行のATMに行くために久々自転車に乗ろうと思ったら…自転車

なんと自転車にハチの巣ができてたびっくり

ということで徒歩で銀行にえーん

帰りには汗だくになってましたあせる

 

さてそんなことはさておき

今日のブログは”マル新しい服着る” ですウインク

すいません後ろに写ってる足は旦那のですあせる

この写真旦那がおやつを上にもってマルを誘導してます

ドンキホーテで買いましたラブラブ

うちはほとんどドンキホーテかペットショップで3枚でいくらみたいなところで

洋服を買っちゃいます汗

この服もたまたまよったドンキホーテで可愛いと衝動買いしたものです

マルの服、何気に青系が多い気がする…あせる

しかし、2枚目の写真しっぽが噴火したみたいな形ですねウシシ

 

ここまで読んで下さった方、コメント、いいねくださった方

ありがとうございます音譜