こんばんはビックリマーク

暑いですねぇショックいい天気なのは助かるけど晴れ

それも明日までみたいなことを天気予報で言ってました…あせる

梅雨の時期がやってくるのかぁガーン

 

先週の土曜、公園内にある無料のドッグランに行ってきましたしっぽフリフリ

が、しかしマルいつものドッグランとは違っておとなしいダウン

他のワンちゃんたちにくんくんあいさつしに行ったりはするものの

こんな感じ↓ですぐ座っちゃうあせる

他のワンちゃんと時々走っても他のワンちゃんたちはUターンして追いかけっこ

続けるもマルは勢い余ってUターン遅れてそのまま座ってしまう始末わんわん

あきらめ早ッびっくり

 

旦那が「マルは初めての所や初めての事がちょっと苦手だねわんわん」と言ってました

(このドッグランも初めての場所)

確かにトンネルも最初の頃は怖がったし(今は大丈夫OK

少々慣れるまでに時間がかかるのかもしれません。そこは私と一緒ぐすん

 

このドッグランは下が芝生ではなく砂だったので

ワンちゃんたちが走り回ると砂ぼこりがすごかったですDASH!

この日は服も着せてなかったので体も砂やらいろんなものをつけてましたえーん

(翌日、旦那がシャンプーしました汗

服を着せておいた方がいいかもあせる

 

ここまで読んでくださりありがとうございます音譜

また、コメント、いいね、ブログに来てくださった皆さんありがとうございますニコニコ