こんばんは音譜

今日も夜の更新となりました星空

 

昨日は友達とチーズケーキに挑戦してましたショートケーキ

レシピの分量を割とアバウトに作ってみたのですがおいしくできましたアセアセ

旦那にはクッキーを砕いて作る土台部分がちょっと厚くない?って

指摘されましたがダウン

ちょっとクッキーがレシピの分量より多めだったからねぇあせる

無事できてよかったです爆笑

 

で、その友達が今日は日中うちに初来訪しましたウインク

朝から友達が来るまでにお掃除お掃除あせる

いつもよりはちょっとはましになった感じでした口笛

 

でも、掃除さぼるからあちこちきれいにしないといけないところがありますぶー

 

そんな中、今日は朝からマルキャンキャン鳴きまくりわんわん友達が来ても鳴きまくりしっぽフリフリ

 

でもマルは友達を気に入ったみたいでみずから膝の上に乗ってましたびっくり

って旦那に話したら「マルは人間好きだよドキドキ犬は選り好みがあるけどにやり」というので

「でも、最初に行ったトリミングのトリマーさんはあまり好きじゃなかったよね?」

って聞いたら旦那は

「中には苦手なひともいるけどだいたいは好きだよニヤリ

だいたいねぇ まぁアバウトに言うとそうかもねぼけーなんて思いました

 

友達も実家で犬を飼ってるらしいので犬に慣れてるのもあるのかもしれませんが…あせる

 

友達とは何度かマルを連れて散歩に行ったので友達が「覚えてるかなぁはてなマーク」って

言ってたのですが、その時も友達の足元にすりすり寄って行ってたので

覚えてるのかもねぇって思いましたニコニコ

犬も直感的に人間性がわかるのかもしれませんねニコ

 

って今日は違うことを書くつもりだったのですが長くなったので

後日また書こうかと思いますあせる

 

それではおやすみなさいぐぅぐぅ

 

コメント、いいね、ブログを見に来てくださった方ありがとうございます

 

追伸 今日はマルの写真はなしです ごめんなさいショック!