こんばんはビックリマーク

昨日はブログお休みしてしまいましたショボーン

今日もお休みしようかなあせると思ったりもしたのですが

明日はブログを書く時間がないので3日空けたくないなと思い

ちょっと遅い時間ですが今日ブログを書いていますメモ

 

さてちょっと前から気になるものがあったんです

それがベネッセさんが出してる「いぬのきもち」という雑誌わんわん

前からペットショップとかでチラシがあったので知ってはいたんですが

お値段的にどうかなぁって思っててあせる

ずっと躊躇してたのですが自分のバイト代を考えて

なんとか出せるかなって思い購読することにしましたビックリマーク

 

それが今日来ました(正確には昨日来たんですが不在で受け取れなかったので汗

その中に入っていた付録で遊ぶマルの図↓

どちらも顔が見えないびっくり

これはコングみたいにおやつとやフードが入れられて

(コングはゴム製だけどこれはプラスティック製)遊ぶ知育玩具みたいなんですが

意外と食いついてくれたニヤリ

 

旦那が帰ってきてその話をしたら旦那も見たかったのか

おやつをちょこっと入れてやったらおやつは玩具から出てるのに

玩具の方に夢中になってました口笛

お気に入りのおもちゃの一つになるといいんだけどニコニコ

 

ここまで読んでくださりありがとうございました音譜

コメント、いいね、ブログを見に来てくださった方ありがとうございます