こんにちはビックリマーク

昨日はブログお休みしてしまいましたあせる

それでも見に来てくださった方ありがとうございますラブラブ

 

今日のマル、朝から絶好調!?です。鳴きまくるわんわん、飛びまくるしっぽフリフリ

ただいまマルを膝に乗せながらブログを書いてますあせる

抱っこするとホント鳴くのをやめるんですよねぇショボーン

 

さて、今日は一昨日あった出来事を書こうかなと

 

以前のブログにも少し書きましたがマルの散歩は旦那が夜のちょっと遠くの

公園まで連れていきます。一昨日もいつも通りの散歩でした

 

私は家に残って家事も終わりあとは寝るだけでゆっくりしてました

すると、LINEのピンローンって音が音譜

 

なんだろうってみると写真カメラとともに短文が汗

「マルの尻尾はどれ」

 

はぁはてなマークいきなり何?というか何でクイズはてなマークはてなマークはてなマーク

とりあえず

「一番下!」と回答すると

7分後に

「せいかい」と一言

いや、あきらかにわかるだろうよイラッパンチ!

いったい何なんだーガーン

何をしたかったのだろうはてなマーク旦那どうしたはてなマークはてなマークはてなマーク

と思うLINEでのやり取りでしたアセアセ

 

ここまで読んでくださりありがとうございます音譜