こんばんはビックリマーク今晩は雨です傘

明日も今日の雨が朝残るみたいなことを予報で言ってましたあせる

しかも明日の夕方からまた雨とか…雨

雨だとマルの散歩ができないのが困りものです汗

 

今日のマルと行きたいところなんですが

今日はここ数日撮りだめてたものになります

(今日はマルの写真を撮ってなかったんです。昼間ねてばっかりだったし

つられて私も昼寝…びっくり(それでブログの更新遅くなったんかいっパンチ!

 

寝姿と言えばマルは冬は丸まって寝てることが多いのですが

特に暑くなってくるとこーんな姿になります↓

この写真は旦那の足の上で

寝っ転がってる姿ですがケージにいても

ほぼほぼ暑い時はこの格好で寝てますあせる

リラックスしすぎウシシ

まぁでもずっと緊張してるよりはリラックスしてくれてる方が

嬉しいですけどねイヒ

 

そういえば昨日のドッグランに行った時犬友さんの中にカメラマンをされてる方がいて

ドッグランでの写真データーをいただきました音譜

素人とは違って一瞬一瞬をうまく

撮影されてるなって旦那とも話してました目

マルの写真を撮っても私だとなかなかタイミングが合わずいい所を逃した

ってことが多くて…あせる

 

写真と言えば以前、よくホームセンターとかでやってる犬の撮影会に

行ったことがあってマル単品の写真を撮ってもらったのですが

これがまったくいうこと聞いてくれないし落ち着かなかったので撮影が難航しましたぐすん

マルにはちょっと難しかったのかもしれませんあせる

 

そしてこれは一つの夢でもあるんですが

普段は旦那と私とマル2人と一匹での家族写真を

撮ることがないのでいつか家族写真

カメラマンさんに撮ってもらいたいなっていうのが

ありますカメラ

 

ホントは去年ちょうど結婚10周年だったので

記念にもう一度ドレスとタキシード着て(マルにもタキシード風の服を着せて)

写真を撮りたかったのですが諸事情でできなかったので

いつかできたらなぁって思います照れ

でも、私服でもいいんですけどね。家族写真として残しておければお願い

 

さて、これから旦那がマルを洗います口笛

明日はその時の様子の写真をアップしようかな!?

 

ここまで読んでくださりありがとうございます

 

そしてコメントくださったりいいねを下さったり見に来てくださったり

ありがとうございます。励みになりますラブラブ