再びこんにちはビックリマーク

今日は二本立てというか前のブログで触れた

旦那の事をちょっと書こうかなって思いますニコ

旦那もこのブログを見てるので下手なことは書けませんがNG

 

旦那とは結婚して今年で11年になりますベル

11年の間に色々ありましたアセアセ取っ組み合いの喧嘩になったこともあったしあせる

離婚寸前までいきかけたこともあったしあせるホントいろいろです汗

長いようで短いような不思議な11年ですが、その11年間+つきあった期間も含めて

一つだけ私から見ると旦那はすごいなぁって思うことがありますびっくり

 

それ以外はばれる嘘つくとか経済観念があまりないとか毒吐きまくるとか

そのあたりには腹が立つけどイラッパンチ!

 

って話が逸れましたがあせるすごいなぁって思うことビックリマーク

それは人の輪のなかにいつの間にか自然と入ってなじんでるところですびっくり

私が人づきあいが苦手だから余計にそう思うのかもしれませんが…あせる

 

犬友さんとのつきあいもそうです。まだ1年半弱ぐらいのつきあいなのに

いつのまにか自然となじんでいましたびっくり

犬友さんに「もう5年ぐらい付き合いがある感じだよね音譜」って言われたそうですウシシ

それだけ自然となじんでるんですよね。不思議…!?

私からみると「そんなこと言ったら失礼になるからっガーン」って心配汗になることも

意外と皆さん(皆さん大人なのかなアセアセ)受け入れてくれてるようで

私の方がハラハラあせるすることがあるのですが旦那はケロっぶーとしてます。

しかも犬友さんの件だけでないのです汗

 

以前私の実家の近くで地域の夏祭りがあったのですが

旦那は地域に知り合いなどいないのですがいつのまにか人の輪の中に入っててガーン

しまいには「こっちに引っ越して来ればいいじゃんビックリマーク」とまで言われる始末。

不思議とそういうところがあるんですね

本人は何かを意識してやってるわけでもないようなんですが…汗

まぁでも人の好さがでてるんですかね…えー?

これだけはすごいと思います(惚気ではないですよあせる

ってこれだけって…!?って旦那に突っ込まれそうパー

 

それでは ここまで読んでくださりありがとうございますラブラブ