こんにちはビックリマーク

いいねしてくださった方、ブログを見てくださった方

ありがとうございますニコニコ

少しずつでも見てくださってる方が増えているのはうれしい限りですラブラブ

 

さて、今日のマルお布団からですしっぽフリフリ

旦那の上に乗っかってる(旦那が乗せた汗)マルです

 

そしてこの後寝室を逃げ回ったりDASH!

マルには外から何か聞こえたのか

窓に向かってキャンキャン鳴き始めたりガーン

朝から元気いっぱいにやんちゃしてますあせる

 

今日は寝室での写真を撮ったので

マルのベッド事情をパー

実はマル、ベッドは今ので三代目なのですあせる

 

初代はマルを迎える前に準備したもので

茶系で布製のしかも夏でも冬でも使えるリバーシブルの

ちょっとお値段は張りましたが長く使えるしいいよねドキドキって

旦那と話して購入¥

が、何が気に入らなかったのかあせる

噛みついて破いてしまいましたガーン

(マルが来た当初、何故か茶系のものを嫌っていた)

 

で、二代目はもう破いてもいいようにペット用品の福袋についてた

ものにしたらそれもまた底の部分や横をビリビリ破いて綿を出す始末ガーン

 

もうこれはベッド入れるのをやめようとダウン

その後ケージには犬用の敷物を敷くようにしてました

 

ところが前から気になっていた布製ではないプラスチックでできたベッドが

先日少し安くなって販売されてましたラブ

それがこれです↓

 

色が茶色だし破かれる心配はないけど使ってくれるかなアセアセと心配だったのですが

写真のように割と気に入ってくれたようで恋の矢

ここはマルのベッドだよって教えたら

自らベッドに入ってくれるようになりました照れ

下に敷いてる備え付けのクッションには

たまに噛み噛みすることはあるのですが破くことはせず…

今の所(笑)ちゃんと使ってくれてますニコニコ

(といってもずっとはベッドで寝ないで布団に潜り込んできますがびっくり

ということで今回はマルのベッド事情でしたパー

 

ここまで読んでくださりありがとうございます音譜