はじめまして!nonbirimaです音譜

今日からブログをはじめます!

うまく書ける自信はまったくないですが…ショボーン

よかったら読んでいってくださいウインク

 

今日は初めてなのでちょっとだけ家族紹介を!

ブログの説明にも記載しましたが子供のいない夫婦プラス犬一匹で

生活しています。

優しいけどたまに毒吐く旦那とマイペースでちょっとわがままな嫁で

夫婦ともに40代です。

 

犬は2018年8月8日生まれで飼い始めたのは12月末からでした

名前は「マル」去勢済みではありますがオスです。

旦那は犬を飼った経験がありますが、私は初めてです。

なのでわからないことだらけではてなマークはてなマークはてなマークですショボーン

ちなみにマルはミックス犬でマルチーズとミニチュアダックスフンドの子で

マルックスと呼ばれているようです

マルックスだからマルと付けたわけではなくて(命名は私が)

マルと最初に会ったときに何故か「マル」と付けたかったのです

(またマルとの出会いは後日ブログに書こうかと思うので今日は省略します)

 

こんな2人と一匹の生活ですが日々のことを中心に書いていきたいと思います

よろしくお願いします

 

                             ↑今日のマルですニコニコ