こんにちは(*ˊᵕˋ*)
今日から7月!
早く梅雨明けして欲しいです。


今日は友達の話
友達ってどこから?遊ぶから?連絡とるから?
どっからを友達としていいのかなと。
けど誰かに言われて友達はココからよ、
と線引きはいらない、自分の心がお友達と思えばそれで良いと思います。


わたしは
今から20代から30前半までの
自分が大嫌いでした
全部理由はわたし自身にありますが
逆だったらと思うと気持ちや体調の波も
あるけどせっかくの遊ぶ約束もほとんど
守れずにいました。
逆だったらどうだろう、何でなのかな?
思うその事をしたのは私だから……
お友達に悪いことしたなぁって。。
もう彼女とはあそぶ事出来ないだろうけど
ごめんね、って謝ります。
逆に今更連絡とるなんてわたしからは申し訳なさ過ぎて出来ないです。


ほんとに反省。
これからの友達付き合いに
気をつけていきたいです。


ダイエットと関係ないですが
語りたくて話してみました。