サムネイル
 

はじめまして!
都内で働きながら4歳(わたげ)と2歳(だいふく)の姉妹を育てています♡
日々の育児についてや買ってよかったものなど紹介していきます✨




※この記事にはPRが含まれます。



 

 こんばんは♡


私の住む地域は梅雨入りしそう☔️


しばらくサンダルをはく機会はないけど…


今日はついに買ってしまった

NIKEのエアリフト

のサイズ感などについて

解説していきたいと思います!




今日の夜から楽天お買い物マラソン!

エントリーはこちら♡

イベントバナー




エアリフトは足袋型のサンダル✨


毎年夏になると


可愛い!


履きやすい!


どこまでも歩ける!


などと良さげな口コミがたくさんで

ずっと気になってました赤ちゃんぴえん


気になりつつも

【足袋型】

というのがどうも気になって…

(合わせづらいんじゃないか?とか

足袋みたいに親指のつけねに食い込む?

感じがあるんじゃないかとか)


ずっと買うのを見送ってたけど


今夏

ついに購入しました!!





スニーカーだけどころんとした形と

足の甲のベルトのおかげで

女性らしい感じではけるのがいい!


デニムとかのカジュアルスタイルに

合わせても絶対可愛いし、

逆にワンピースとかにサラッと合わせて

はいても可愛い!!!







エアリフト&エアマックスココ&オウェイシスはいてみた動画♡

 

 



肝心のサイズ選び。


私の他の靴のサイズはこんな感じ⇩




・コンバース スニーカー 24cm

・アディダス スタンスミス  24.5cm

・ニューバランス スニーカー 24.5cm

・エアマックスココ 25cm

・ヒールのある靴 24cm



エアリフト 25cm



エアリフトはハーフサイズがないから

いつも靴は24.5cmを選ぶ私は迷いました…


どうもエアリフトはサイズが小さめらしい…


口コミを調べまくり

25cmがちょうどいいかな?

と思い購入。



エアリフトに合わせて足袋型の靴下も

UNIQLOで購入してはいてみたした!





感想………





ちょっときつい…かも…

(悲しくて認めたくない…魂が抜ける




多分25cmは素足でジャストサイズ。

だけど靴下をはくと25cmは割ときつい!

特に親指の圧迫感が気になる…


今フットネイルにネイルチップ使ってるんだけど

チップの厚みで親指に圧迫感が…赤ちゃん泣き




ちなみに使っているネイルチップはこれ

5分で完成!貼るだけ簡単ネイルチップ

 

 



基本的には夏に素足ではこう!

と思って購入したけど

とはいえ春や秋に靴下合わせて

はきたいとも思ってたからちょっとショック真顔



私と同じような足のサイズで

靴下合わせてはきたい場合は

いつもより2サイズアップくらいで

ちょうどいいと思います凝視


逆に素足でしかはかない!

って場合は1サイズアップでちょうどだと思うにっこり








はいてみた感じは本当に歩きやすい!

これなら旅行とかで

たくさん歩く時もも安心してはいて行けそうニコニコ




サイズ選びミスったのが悔しすぎるので

オールブラックのエアリフトを

買い足そうか迷っています凝視

(まだ買わないけど秋に向けて欲しいな〜)




おすすめエアリフト

ぜひみなさんもお揃いにしましょう飛び出すハート

(ただしサイズ選びは慎重に凝視




ではまた飛び出すハート