サムネイル
 

はじめまして!
都内で働きながら4歳(わたげ)と2歳(だいふく)の姉妹を育てています♡
日々の育児についてや買ってよかったものなど紹介していきます✨




※この記事にはPRが含まれます。



 

 こんにちは♡


実は昨日から次女のだいふくが発熱中🤒


最近ずっと子どもたちは体調よかったけど

やっぱりまだ体調崩すよねぇ…


疲れも溜まってたのかな?

お薬を飲んでからずっと寝てるふとん1

早く良くなると良いなぁ赤ちゃん泣き





今日は楽天の0のつく日!

お得にお買い物しましょう🎵


エントリーはこちら♡

イベントバナー




前にもおすすめした

着回ししやすい万能パンツをご紹介びっくりマーク



このカーブパンツ!
シルエットがめちゃくちゃ可愛いの飛び出すハート

シワになりにくくて体のシルエットを
拾わないから安心してはけるのが嬉しい!
涼しい素材だから今の季節にぴったり!
動きやすいから子どもと出かかる時にも
こればかりはいちゃう🩷

162cmでMサイズでぴったり花
ウエストも苦しくないよ◎

上はタイトな感じのトップスを着ると
バランスよく着られるからおすすめ飛び出すハート





ステンレス製 2点セット

チェーンネックレス



シンプルなトップスに合わせるだけで
おしゃれ感が増すから重宝してるびっくりマーク

カラーはピンクゴールドをチョイススター

プチプラなのに高級感もあるところがいい◎

予約販売で1980円→1000円になってるよスター






服を選ばないシンプルでおしゃれなネックレス



こういうネックレスって
短めが多い気がするんだけど
これは45cm+5cmで長さたっぷり!

カジュアルな服から上品な服まで
どんな服でも合わせやすい目がハート

シンプルだけどキラキラ光って可愛くて
平日に出番が多いアクセサリー💎

今なら2個目20%OFFクーポンあり!
1980円→1000円になってるよニコニコ





ジルコニア クォーツピアス



まるでキャンディーのような
大粒ストーンが可愛いデザイン🍬

私はシャンパントパーズを選んだよ💎
なんにでも合わせやすい色味でお気に入りニコニコ

デニムなTシャツとかの
カジュアルスタイルに合わせたい飛び出すハート




みなさんのおすすめアクセサリーも

教えてほしいな目がハート

(プチプラだとなお嬉しい❤️)


ではまた花