サムネイル
 

はじめまして!
都内で働きながら4歳(わたげ)と2歳(だいふく)の姉妹を育てています♡
日々の育児についてや買ってよかったものなど紹介していきます✨




※この記事にはPRが含まれます。



 

 こんばんは♡


わんだふるぷりきゅあ、

やっとキュアリリアンが登場しましたね飛び出すハート


これでようやくメインの4人が揃ったねニコニコ


わたげは新しいもの好きなので

今一番好きなキャラクターは

キュアニャミーだそうです🐈🩷


保育園でもニャミーは大人気らしいにっこり

プリキュアごっこする時には

キュアニャミー(ユキ)役の取り合いだそう。




イベントバナー




今日はイオンのスーパーのおやつ売り場で

プリキュアグッズをたくさん買ってきました!




上段左から
・パズル 448円
・デコネーム 348円

下段左から
・グミ 108円
・シール 98円
・占いカード 148円

パズル56ピース入ってて500円以下は安い…!

デコネームも可愛すぎる!
自分の名前をつけてオリジナルの
キーホルダーが作れるのに348円…安い…!

見つけてすぐさま買っちゃったよね目がハート




みなさんはお子さんにどういうタイミングで
おもちゃや食玩を買ってあげますか?

我が家は基本的に買いません真顔

大物のおもちゃは誕生日やクリスマスなどの
イベントの時しか買わないし
お菓子(食玩)も全然買わない真顔




だけどすっっっごい機嫌が悪い時とか
行き渋りしてたのに頑張ってスイミング
行ったあととか
機嫌を取るために買っておいた
プリキュアグッズをプレゼントしちゃう赤ちゃんぴえん
(そのために安めのプリキュアグッズを
ついつい買いだめしちゃう凝視


他のお家では食玩とかは
もっと頻繁に買ってあげたりしてるのかなはてなマーク
気になってますにっこり







おすすめキッチングッズ



夏は鉄分不足になりがち!
そんな鉄分不足の解消に♡



夏は汗と一緒に鉄分が流れてしまったり

夏バテで色が細くなったりして

鉄分不足になりがち。


そんな時にとっても便利な鉄玉子🥚


やかんや炊飯器やお料理作る時に

この鉄玉子を入れるだけ!


沸騰すると鉄玉子から鉄分が溶け出して

体に吸収されやすい二価鉄が

手軽に摂取できる優れもの!飛び出すハート



子どもたちの鉄分不足も心配だし

今は麦茶を作る時に使ってますニコニコ


鉄玉子を入れたからといって

麦茶や料理の味がかわることもないから

本当に使いやすいよ♬






みんなの夏バテ防止対策も知りたいな目がハート

ぜひ教えてね花