サムネイル
 

はじめまして!
都内で働きながら4歳(わたげ)と2歳(だいふく)の姉妹を育てています♡
日々の育児についてや買ってよかったものなど紹介していきます✨




※この記事にはPRが含まれます。



 

 もうすぐ楽天スーパーセール♡


みんなは何か狙ってる物あるはてなマーク赤ちゃんぴえん


私は歯ブラシとかフロスとかお水とか

日用品でお買い得なものがあれば

買いたいなーって思ってるところにっこり


あ、クッションファンデも欲しい凝視


物欲の塊です凝視凝視凝視




もうすぐ楽天スーパーセール!

エントリーはこちら♡

イベントバナー






楽天スーパーセールで買ってほしい!
おすすめレディース服をご紹介
飛び出すハート





ハットミッケさんのキャップ

深めのデザインが可愛い♡
カラバリ豊富♡
接触冷感♡
取り外し可能なあご紐付き♡
サイズ調整可能♡

意外と好みの深めデザインって見つからなくて泣き笑い
この形は理想的スター

そしてなにより
キナリのカラーが絶妙〜飛び出すハート




ブルーイーストさんの半袖ケーブルニット

ネイビーをチョイス指差しキューン

ケーブル編みのデザインが上品&高見えスター

しっかりした生地だから
あまりに暑い日だと厳しいかも💦

でも空調のきいた部屋ではちょうど良いよ星

短めの丈感でどんなボトムスにも合わせやすい飛び出すハート





イーザッカマニアストアーズさんのハーフパンツ


丈感バッチリ👌🩵

ショートパンツははけないけど
このくらいの丈は30代でもはけるし理想的〜飛び出すハート

少し裾に向かって広がってるデザインだから
女性らしくてはきやすいニコニコ







ハットミッケさんのハット

つばが広め♡
遮光100%♡
取り外し可能なあご紐付き♡

エレガントな雰囲気だし高見え花






クロスマルシェ楽天市場さん
UVカット率99%のクールボレロ

ひんやりした生地で着心地よし♡
指穴デザインでUVカットばっちり👌

写真のワンピースに合わせたら
生地がさらさらなせいかな?
けっこうずり落ちるかも💦

でもデザイン可愛くて合わせやすいし
小さくたためるからバッグに入れておいて
冷房よけにもなるし
一枚持ってると便利だと思う飛び出すハート
フレアー ティアード ロングワンピース

これ!めちゃくちゃ大ヒットびっくりマーク

シルエットといい色味といい好みすぎる〜ニコニコ飛び出すハート

シルエットが綺麗♡
なのに着ていて楽ちん♬

私が選んだのは「リーフ柄 ブラック」
赤が入ってるので華やか飛び出すハート

ほかのカラーも魅力的✨✨


ブルーイーストさんの
5分丈リブニット



プチプラなのに高前だし

5分丈で使いやすいスター


着回ししたくてブラックを購入したけど

気に入ったのでレッドを

リピ買いしたいと考え中にっこり飛び出すハート