サムネイル
 

はじめまして!
都内で働きながら4歳(わたげ)と2歳(だいふく)の姉妹を育てています♡
日々の育児についてや買ってよかったものなど紹介していきます✨




※この記事にはPRが含まれます。



 

 長女のわたげ、4歳。


わんだふるぷりきゅあ


がとにかく大好きすぎてやばいです爆笑




保育園から帰ってきて

ご飯やお風呂が終わってから寝るまでの間

いっつも録画したぷりきゅあ観てる…


セリフとかちゃんと覚えてて

すごいよねぇ…赤ちゃんぴえん



あまりに好きすぎるから

親としても

ついついグッズを買ってあげたくなっちゃって…



家の中がわんだふるぷりきゅあグッズ

だらけになってます爆笑



今日もスイミングの帰りにお買い物行って

ついついぷりきゅあのグミを

買ってあげちゃった赤ちゃんぴえん





もうすぐ楽天スーパーセール!

エントリーはこちら♡

イベントバナー





プリキュアはもちろんプリンセスっぽい

ふりふりレースも大好きだから

買ってあげちゃったのがこちら⬇️





子どもヘアゴム15本セット

オーガンジーリボン あざ美


これ本当可愛い飛び出すハート

うちの保育園は飾りのついたゴムは
誤飲防止で一切NGびっくりマーク

でも何か可愛いゴムが欲しいって
言ってたわたげに大ヒット飛び出すハート

プリンセスやぷりきゅあみたい!
って言って喜んでるニコニコ



こちらは自分用に購入!


ヘアゴム5種類13本セット


たくさんの種類を一度にお試しできて嬉しいニコニコ

つぶ美とパル子が特に使いやすくて気に入った赤ちゃんぴえん飛び出すハート


ブラック、ブラウン、ベージュ

の種類があって

私はベージュを選んだよスター





水陸両用ショートパンツ


✅UVカット率90%以上

✅速乾

✅静電気軽減


軽くて動きやすいみたいで

わたげは気に入ってよくはいてる目がハート


最近ショートパンツや

短めスカートみたいな服が

好きなんだよね…赤ちゃんぴえん


わんぷりでいろはも

ショートパンツ?はいてる?からかな??


シンプルだから合わせやすいのも嬉しいニコニコ





お子さんのいる方は

何か習い事をさせてますか?


ぜひ教えてください赤ちゃんぴえん飛び出すハート