サムネイル
 

はじめまして!
都内で働きながら4歳(わたげ)と2歳(だいふく)の姉妹を育てています♡
日々の育児についてや買ってよかったものなど紹介していきます✨




※この記事にはPRが含まれます。




 

 こんばんは♡

もうすぐ楽天スーパーセールですね飛び出すハート

(多分6月の頭から??)


無駄遣いはしないぞびっくりマーク

と思いつつ

お買い得商品を見かけると

つい買ってしまう爆笑



特にスキンケア系…びっくりマーク

韓国スキンケアが好きすぎて

スパセやメガ割のたびに買っちゃって

ストックすごいことになってる凝視

(ストックの量興味ある?爆笑

今度ありあまるストック載せようかな)



使用期限もあるし

スキンケア系だけは買わないと

心に誓ってるよ凝視




イベントバナー






#通勤バッグの選び方




前にも通勤バッグは紹介したんだけど

追加でご紹介花





撥水加工!仕切りあり!

ナイロントートバッグ



中の仕切りはこんな感じ!


個人的にはチャックがあれば

もっと嬉しかったけど…

一応留め具ついてるから良しとする◎


  


B5サイズが縦向きに収まるサイズスター

けっこう大きいよびっくりマーク


✅カラバリ豊富

✅収納しやすい仕切り

✅目隠しになるフタつき

(ポケット)

✅割と大容量

✅雨の日も安心!

撥水加工


あとあと!

ドラマにも使われたみたい😳🩵




撥水加工&キルティング

仕切りのあるミニトートバッグ


こちらはかなりコンパクトなバッグ乙女のトキメキ

日々荷物の多い私には小さすぎるけど

通勤の荷物少ない人は

もしかしたらこのくらいでいけるのかも…はてなマーク



中はこんな感じで真ん中に仕切りがあるよ花
私はよくバッグの中でものが迷子に
なっちゃうことがあるけど
これならそんな心配もないよ笑ううさぎ

500mlのペットボトルを立てて入れると
頭がちょっとはみ出るくらいの大きさ。

子どもの習い事の送迎の時なんかは
このバッグで十分かなニコニコ




コンパクトだけどしっかり収納!

ゾウさん型のじゃばら財布🐘


これもずーっと楽天のランキングとかで
見かけるたびに気になってたの赤ちゃんぴえん

小さいバッグに入れられる小さめ財布
(カード収納がしっかりしてるもの)

が欲しくてついに購入びっくりマーク


小銭入れはじゃばらになってるよ◎

お札は折りたたんで入れる感じ💴

カード収納もきちんとあるのが嬉しい飛び出すハート


(クレジットカードや病院の診察券とか

意外と持ち歩きたいカードが多い💦)


色は悩みに悩んでサーモンピンクにしたけど

大当たりすぎる飛び出すハート


大人が持っても大丈夫な上品なくすみピンク目がハート

本当に可愛い目がハート飛び出すハート






みんなはミニ財布ってどんなの使ってる?


ぜひ教えてね花