サムネイル
 

はじめまして!
都内で働きながら4歳(わたげ)と2歳(だいふく)の姉妹を育てています♡
日々の育児についてや買ってよかったものなど紹介していきます✨




※この記事にはPRが含まれます。




 

 こんばんは♡

もうすぐ楽天マラソンですね🏃‍♀️


我が家は月に1回はマラソン参加してます🏃‍♀️

お米とかトイレットペーパーとか

かさばるものを玄関先まで

運んでもらえるのは助かります泣き笑い飛び出すハート


あとね…ティッシュとかトイペとか

とにかく減りが早いのよ…

とくにティッシュ…

子どもたちが次々使うからさ…

まとめ買いしたいから

楽天マラソンで買うことが多いですにっこり





エントリーはこちら♡

イベントバナー





今日は投稿ネタから。



#通勤バッグの選び方



最近購入したお気に入りバッグはこれ!


ころんとした形が可愛い!

バイカラーのコロールバッグ


同僚とランチに行く日なんかは
これで通勤してるよ♡
(普段はお弁当持参だから
このバッグには入らなくて…💦)

夏らしくて可愛いよね飛び出すハート

ベージュメインとブラックメインと迷ったけど
落ち着いた色味が欲しくてブラックの色味が
多い方を選んだよ目がハート

タッセルがおしゃれニコニコ飛び出すハート

サイズは小さめだから
荷物が多い日は使ってないよ凝視
でも通勤にあたって貴重品を入れる分には
全然困らないサイズびっくりマーク







軽量で丸洗いできる

おしゃれなメッシュリュック


これ!リュック自体がすごく軽いのびっくりマーク
カラバリも豊富で可愛いカラーがたくさん🎶

私が選んだのはアンニュイビアンコ飛び出すハート
薄いグレーのような色味🩶

肩紐はローズゴールドって感じで
めちゃくちゃ可愛いのですニコニコ

同僚とランチじゃない時は荷物が多いので
(お弁当が嵩張るので)
この大容量のリュックを通勤に使ってます飛び出すハート

子どもとのお出かけもこのリュックなんだけど、
やっぱり洗えるのがありがたいよね…
子どもと出かけると何かと汚れるから…さ…






投稿ネタ関係ないんだけど

最近買ってよかったもの&面白いものをご紹介飛び出すハート





画期的発想!

厨二心をくすぐるカバー付きの傘!


傘の先の部分にケースがついてるの!
画期的というか…斬新な発想だよね爆笑

これ旦那が使ってるんだけど
なんか武器みたいでかっこいい…キメてる
って言ってる凝視
厨二心がくすぐられるみたいで気に入ってる爆笑

ケースも外側についてるから
あまりに大雨だとケースも濡れるのが難点真顔
でもケースなしよりたたんだ時の
濡れ具合は全然違うから便利みたいにっこり




はくだけでなんだかおしゃれに見える!

ポケットパールデニム


これ大ヒットびっくりマーク

上はシンプルな無地のトップス合わせるだけでも

なぜかおしゃれに見える不思議…


ハイウエストだから安心だし

ハイウエストだからスタイル良く見えるし


最近休日はこればっかり着てるびっくりマーク

(このデニムにシアートップスを

合わせることが多いよ凝視


ちなみにお尻のポケットの部分にも

パールがついてますスター


後ろ姿まで気を抜かないなんて

おしゃれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





みんなは楽天マラソンで

何を買う予定ですか?



狙ってるもの教えてね目がハート