サムネイル
 

はじめまして!
都内で働きながら4歳(わたげ)と2歳(だいふく)の姉妹を育てています♡
日々の育児についてや買ってよかったものなど紹介していきます✨




※この記事にはPRが含まれます。



 

 先日の楽天マラソンで買った

商品を紹介します飛び出すハート




ゴールドとシルバーの2色展開!

シンプルなトップスに合うコインネックレス


シンプルなトップスに
添えるだけでおしゃれに見える✨

ちょうどいい存在感♡
チェーンの長さも良いんだよね…!
痒いところに手が届く長さ🫶

ネックレスって、
買ってみるとチェーンが短かったりして💦

首元の空き具合によっては
せっかくつけても見えない!🫥
ってこともあるけど、
このネックレスは
しっかり長さがあるから大丈夫👌
プチプラなのに高見えするよ♬





印象的なデザインが可愛い!

Silver925 ネックレス


ころんとした形が印象的なデザイン♡
高級感があるし、これをつけるだけで
こなれ感が出る気がしてお気に入りニコニコ




オーガニックコットンショーツ


若い時ならいざ知らず、

最近はお腹まですっぽり包んでくれる

パンツの方が安心感があって好き凝視愛


こちらのパンツ、

深履きだから安心感すごいびっくりマーク

そして締め付け感なしでストレスフリー♬


ショーツって

種類によっては夏はむれるのが悩みだったけど、

こちらはコットンだから通気性も良いよにっこり


私が選んだのはダスティピンク飛び出すハート








吸汗・消臭機能付き くるぶし 

メッシュソックス メンズ 8足セット


メンズ用だけど私が使ってます!

※私の靴のサイズは24.5cm


薄手で通気性が良くて

これからの季節にぴったり!

特にずれることもなく快適な履き心地です♡







みんなはどんなお買い得商品を買ったかなはてなマーク


ぜひ教えてほしいなスター