サムネイル
 

はじめまして!
都内で働きながら4歳(わたげ)と2歳(だいふく)の姉妹を育てています♡
日々の育児についてや買ってよかったものなど紹介していきます✨




※この記事にはPRが含まれます。



 

 #子どもがよくする忘れ物





我が家の姉妹は4歳、2歳


まだ自分で準備とかできないので

基本的に私が準備してるんだけど…



わたげはとにかくハンカチを忘れがち!!泣き笑い



あとハンカチどんどんなくなるよね…

(え…うちだけ…じゃ…ないよね???)




こういうプリンセスのハンカチ5枚セットや…



わんだふるぷりきゅあ!のハンカチも…



せっかく買ったハンカチがどんどん

なくなってくの泣き笑い


外で落としてるとも思えないから

家の中のどこかにあると思うんだけど

見つからないんだよね〜〜〜



最近の悩みです赤ちゃんぴえん





ではまたスター