サムネイル
 

はじめまして!
都内で働きながら4歳(わたげ)と2歳(だいふく)の姉妹を育てています♡
日々の育児についてや買ってよかったものなど紹介していきます✨




※この記事にはPRが含まれます。



 

 おはようございます☀


お得にお買い物して

物価高を乗り切りましょう🔥




楽天マラソンエントリーはこちら♡

イベントバナー





今日は今からの季節に大活躍の

商品の紹介をしたいと思いますびっくりマーク





まずはこちら!

程よい透け感がおしゃれな

シアートップス


シアートップスは便利すぎてリピ買いしてます飛び出すハート
全部で8着くらい持ってる…笑

普通にデニムに合わせるだけで
なんだかおしゃれな雰囲気になるし!

✅暑いけど半袖着るほどじゃない時
✅アウトドアで日焼けが気になる時
✅冷房よけとしてもぴったり
✅子供と遊んでて濡れてもすぐ渇く

とにかく今の私の生活スタイルに合ってるのニコニコ

楽天マラソンでお得なクーポンが出てるので
興味がある方、ぜひ試してみてね飛び出すハート


タイプが選べるシアートップス
1点410円になるクーポン(5点購入が条件)





シアートップスの中に着る

インナーとしてぴったりな

ブラトップ飛び出すハート


きちんと胸がホールドされる感じ!
カップもしっかりしてるから
スタイルよく見えるよ飛び出すハート

私はシアートップスのインナーとして
いつもこれを着ていますスター

けっこう作りはタイトめ。

お店のページで推奨されてるサイズより
ワンサイズあげるくらいがちょうどいいかも赤ちゃんぴえん

私のサイズだとMサイズを推奨されてたけど
Lサイズでぴったり!って感じだったよスター

✅全9色
✅全4サイズ

なので、
好みのカラー&ぴったりのサイズが
きっと見つかるびっくりマーク





絶対に焼きたくない!!

おしゃれな見た目で涼しいスター

アームカバー


半袖を着たいけど
そのまま外出したら日焼けする…!

そんな時に活躍するのが
アームカバー!!!

冗談抜きでこれからの季節の必需品スター

車で子どもたちを保育園に送迎する時…
通勤で長時間歩く時…
子どもと一緒に公園き遊びに行く時…

必ずと言っていいほど使ってます飛び出すハート


✅2双セット
✅カラバリ豊富
✅オーガニックコットン使用
✅締め付け感なく着心地良し


くすみカラーも可愛くておすすめ🎵
私は無難にチャコールとブラックの
組み合わせを選んだけど、
ダスティピンクとかも可愛いよね…びっくりマーク



金額に応じて割引ができる
お得なクーポン配布中!




夏といえばサンダルびっくりマーク

脱ぎ履き楽ちんでリラックス感がおしゃれな

ビルケンシュトックのマヤリ


履き心地良くて夏はだいたいこれを履いてる目がハート
スカートにもパンツにも合わせやすくて
可愛いんだよ〜飛び出すハート

ビルケンっていうとごついイメージがあるんだけど
マヤリはそんなこともなくて。

足元をこれにするだけで
抜け感が出せる気がするのでおすすめですニコニコ








カジュアルにも甘めにも使える!

遮光99.9%のキャップ


こちらのキャップ、普通のものより

つばの部分が広めなのびっくりマーク

しっかりUV対策できるし

小顔効果も期待できる飛び出すハート


✅つばの部分99.9%遮光

✅つばが広めで小顔効果

✅手洗いOK


最近外出時はかなりの頻度で着用してます飛び出すハート







UV対策とファッション性を兼ね備えた

オールシーズン使えるサングラス


私が買ったのは

タイプA ブラック×スモークハーフ


かなりいいお色飛び出すハート

形も好み!!


しかもメガネケースと

メガネ拭きまでついてるびっくりマーク


夏の公園、日差しが眩しすぎて

目が痛いこととかあるから

そういう時に大活躍キメてる


あと、子どもから結膜炎がうつった時なんか

目を隠すのに使ったよね…

(見た目ひどかったからさ)








バンブーの持ち手が高級感あり!

晴雨兼用ジャンプ傘


こういう日傘が欲しかった!!!


・晴雨兼用

・大きめサイズ

・ジャンプ式

・完全遮光

・デザインがおしゃれ

(カラバリ豊富)

・高級感のあるバンブーの持ち手

・おしゃれなタッセル付き


理想が全部詰まってる♡







みなさんはどんな

お買い得商品を買いましたか?


ぜひ教えてください飛び出すハート


ではまたスター