サムネイル
 

はじめまして!
都内で働きながら4歳(わたげ)と2歳(だいふく)の姉妹を育てています♡
日々の育児についてや買ってよかったものなど紹介していきます✨




※この記事にはPRが含まれます。





こんにちは♡


今日も一日お疲れさまですびっくりマーク


今日からお仕事のみなさん

今週も頑張りましょう…スター




それにしても今日は通勤時間帯が大雨で

めちゃくちゃ萎えました真顔




でも…


実は…!!


最近買ったスニーカーのおかげで

雨の日の通勤も割と快適なんですびっくりマーク




今まで雨の日は普通のゴムの

レインシューズをはいていたんですが、

最近買ったこちらのスニーカー👟




ニューバランスの

ゴアテックスコラボの

スニーカー!!


一見普通のスニーカーに見えるでしょはてなマーク


でもね…


本当に水を通さないの…




今年の2月と3月の大雪の時に

これをはいて出かけた旦那、


一切靴の中が濡れてなかった…


本当にびっくりして私もお揃いで買ったの凝視スター



楽天マラソンのエントリーはこちら♡

イベントバナー




で、私も旦那の真似っこしてリピ買い?

したわけですが。




本当に全然濡れないの…



さすがのゴアテックス様…


これどういう仕組みなの??


見た目は普通〜のスニーカーなのに


どんなに大雨の中歩いても濡れないのよ…☔️




GORE-TEXコラボの

ニューバランスのスニーカーはこちら☟




もちろん今日の通勤でもはいていきましたよ!


かなりの大雨だったけど

全く靴の中は濡れなかったキメてるスター


しかも歩きやすい!!


昔使ってたゴム製のレインブーツは

長時間はいてると足が痛くなってたんだけど、

このスニーカーはもちろんそんなことなしびっくりマーク



✅歩きやすい

✅防水機能抜群

✅見た目も可愛い

(ブラックもあるよ)

✅物を減らしたい人にもおすすめ!

(このスニーカーを買って

私はレインブーツを捨てました凝視




おすすめです飛び出すハート