サムネイル
 

はじめまして!
都内で働きながら4歳(わたげ)と2歳(だいふく)の姉妹を育てています♡
日々の育児についてや買ってよかったものなど紹介していきます✨




※この記事にはPRが含まれます。



 

 こんにちは飛び出すハート


先日の楽天マラソンで

コンパクトで可愛いお財布を購入しました!



エントリーはこちら♡

イベントバナー



今まで私は長財布を使っていました花


でも!!!

最近もっぱらキャッシュレス決済ばかり使うので

持ち歩くお財布の中身も少なくなったし…

コンパクトなお財布が欲しくなったのです赤ちゃんぴえん飛び出すハート







購入した商品はこちら!



高級感のあるギフトボックスに入ってる赤ちゃんぴえんスター

ちなみに財布自体は不織布の袋に入ってたよびっくりマーク

プレゼントにもぴったり🎁



✅本革

✅5colorから選べる

✅コンパクト

✅収納力抜群

✅スキミング防止機能搭載





カードの収納力も抜群!




ここに小銭を入れるよにっこり




お札はここに入れるよ!

なんとお札を入れるところにも

カード入れがあるの!!




カラーは迷いに迷ってグレージュにしました飛び出すハート

上品な色ですごく気に入った赤ちゃんぴえん飛び出すハート



これからたくさん使おうと思いますニコニコ



みんなはどんなお財布を使ってるのかな?

ぜひ教えてね花



それではまたスター