サムネイル
 

はじめまして!
都内で働きながら4歳(わたげ)と2歳(だいふく)の姉妹を育てています♡
日々の育児についてや買ってよかったものなど紹介していきます✨




※この記事にはPRが含まれます。




こんにちは♡



先日義実家に帰省したときに

突然義妹と義母から


「さやちゃんのその肌の艶って

どうやってるの?」


とメイクについて質問が!!!



「艶で立体感を出したいんだけど

どうしたら良いのかわからない…」


とのこと。




私なんてメイク全然上手じゃないけど

この艶感については説明できるッ…!




「これはファンデーションのあとに

ハイライトで艶感を出してるんです!」



「やっぱりハイライトなの?

ハイライト買ってみたけど

てかってるみたいになっちゃって…


芸能人の艶とかを見て

どうやってるんだろう?って

思ってたんだけど…」




「私が愛用してるハイライトはこれです!

クリオの

プリズムハイライター!

そんなに高くないけど艶が出て

本当におすすめです…!」




プチプラからデパコスまで

いろんなハイライトを

放浪してきた私キメてる



最終的にこの

CLIOのハイライトの使用感が

理想的だったため何度もリピ買いしてる!



サッと塗っただけで

デパコスのような艶感ときらめき✨



お値段なんと…

1990円

(※記事公開時点の価格です)





上記を力説したところ

その場で義妹ちゃんにご購入いただきました泣き笑い花





クリオのプリズムハイライター



つやつや✨

光沢が美しい目がハート



なんにも塗ってない腕


クリオのハイライトを塗った腕

(右の手の甲〜手首にかけて)



ちょっとわかりづらい泣き笑い??
写真4枚目、ハイライトをつけた腕は
艶が出たことによって
立体感も生まれてると思いますニコニコ




ハイライトで顔に艶を出すだけで

ぐっとメイクが垢抜けるからおすすめです飛び出すハート






ではまたスター