サムネイル
 

はじめまして!
都内で働きながら4歳(わたげ)と2歳(だいふく)の姉妹を育てています♡
日々の育児についてや買ってよかったものなど紹介していきます✨




※この記事にはPRが含まれます。





こんばんは♡


もうゴールデンウィークも最終日…


みんなは何して過ごしたのかな?







ゴールデンウィーク後半は

家族みんなで私の実家に帰省していました。



ショッピングモールに併設されている遊び場に

じいじばあば含めてみんなで行って…







西松屋でわたげにプチギフト?を
買ってもらいました🎁


絶賛プリキュアブームのわたげ


わんだふるぷりきゅあのバスボムと…


わんだふるぷりきゅあのパンツ

だいふくはお菓子を買ってもらってご満悦飛び出すハート
(たまごボーロが大好き❤)



その後は家でのんびり。




家ではなかなか出さない

りんごジュースやヤクルト

いちごやお菓子🍓


じいじとばあばにかなり

甘やかしてもらって

テンション爆上がりなわたげとだいふく。




だいふくに至っては

気付くとズボンとおむつを脱いでいて


お尻丸出し!!!!


その状態でわたげとだいふくで

追いかけっこ🏃‍♀️🏃‍♀️





やめなさい!と叱って

止めたけど止まらず…


転がった先には障子が…


懸念してた通り


わたげとだいふく


見事に私の実家の


障子を破りました…




多分張り替えてから

そんなに時間経ってなかったと思う…


両親に申し訳なさすぎて…悲しい悲しい悲しい


ひとまず障子の補修シールを購入☟





私の実家は築30年…
(戸建てです)

断熱性能なんて皆無なので
夜激寒だったの赤ちゃん泣き🍃

翌朝家族全員風邪気味に魂が抜ける予防

実家でパブロンゴールドを出してもらったよ🫧



私が実家に住んでた時は

築15年くらいだったんだけど

そうと思えないくらい

当時から実家は暑いし寒いしボロボロで

そのせいもあって


完全にマンション派だった私…



マンション購入後にまさか

戸建てに住み替えることになるとは…



とかこの辺りについても

今後書いていきます凝視




とりとめもなくなっちゃった💦


今日はこの辺りで失礼します飛び出すハート


ではまた花