サムネイル
 

はじめまして!
都内で働きながら4歳(わたげ)と2歳(だいふく)の姉妹を育てています♡
日々の育児についてや買ってよかったものなど紹介していきます✨




この記事にはPRが含まれます。





こんにちは!


今日は前回更新したこちらの記事の続きですびっくりマーク





    

今からでもまだ間に合う!
母の日に欲しい
プレゼント5選



③ちょっと良いヘアケアグッズ



ジョンズブレンド

シャンプー&トリートメント


ホワイトムスクの香りが大好き♡
癒される♡
ボトルのデザインもシンプルで
おしゃれなのでギフトにぴったり!




ジョンズブレンド

ヘアオイル


同じくジョンズブレンドのヘアオイル。

とにかくホワイトムスクの香りが好きで

ライン使いしてる!


ギフトでもらえたら嬉しい目がハート飛び出すハート






ジョンズブレンド

ヘアミルク








④逆さ傘



これ便利なの!

濡れた部分がとじるから

たたんだ時に濡れない!


保育園の登園時に雨が降ってると

車の中が傘で濡れるのが嫌だったんだけど

これにしてからそんなストレスから

解放された◎


お母さん(お義母さん)との関係によるけど

こういう便利グッズも

もらえたら嬉しいよね指差し飛び出すハート






⑤久世福のギフト



これも…

自分で買うには久世福の商品って

ちょっとお高めなんだけど

プレゼントでもらえたらかなり嬉しい♡


しゃけしゃけめんたいなどのごはんのおともが

本当においしくてかなりおすすめ飛び出すハート



※オリ写とは違う商品☟



みんなはどんな母の日を過ごすのかな?


よかったら教えてねニコニコ飛び出すハート


ではまたスター