サムネイル
 

はじめまして!
都内で働きながら4歳(わたげ)と2歳(だいふく)の姉妹を育てています♡
日々の育児についてや買ってよかったものなど紹介していきます✨




 

こんにちは!

みなさまいかがお過ごしですか?


私は今年度異動があって

毎日バタバタと忙しい日々を過ごしてます不安


 そんな中でも欠かせない

ohoraでのネイルケアについて

今日は書いていきたいと思います♡


私のネイルケア

 

Ameba美容部

 



当ブログ内で何度か紹介していますが

貼るだけ簡単!ジェルネイルシールのohora

いつも使ってます飛び出すハート





N Shy Rose

シンプルでお上品な色味のネイル♡

マグネットネイルが可愛い目がハート

オフィスネイルとしても使えると思うニコニコ



写真の商品はこちら☟




ohoraは1箱に必要なものが入ってるから

すぐに始められるのが嬉しい♡


✅ジェルネイルシール2シート

✅爪やすり×1

✅アルコールシート×2

✅ウッドスティック×1


硬化するためのライト以外は

必要なものは揃ってるからすぐに始められるびっくりマーク





ちなみにオフも簡単!

専用のリムーバーがあった方がいいけど…

除光液とウッドスティックがあれば

簡単にオフはできるよ指差し



専用リムーバーはこちら☟




私は爪が柔らかくて欠けやすいんだけど

ohoraをしてると

割れたり欠けたりしないから

もはや私にとっては必需品赤ちゃんぴえん




ちなみにゴールデンウィークは

普段できないような

ポップなデザインを楽しもうと思ってるよニコニコ



みんなもゴールデンウィークは

ohoraでネイルを楽しんでね飛び出すハート



ではまた笑ううさぎ花