サムネイル
 

はじめまして!
都内で働きながら4歳(わたげ)と2歳(だいふく)の姉妹を育てています♡
日々の育児についてや買ってよかったものなど紹介していきます✨






こんばんは☀


やっと金曜日だ〜〜〜!!!

つ、疲れた…!!!


みなさん1週間お疲れ様でしたニコニコ






連日プリキュアの記事ばかりで

あれなんですが爆笑

(本当はゴールデンウィークに使える

おすすめグッズとか紹介したい…)




100円均一ショップの

セリアでプリキュアグッズ

発売中です!!!




先日同じクラスのママ友

(お子さんもプリキュア好き)

とお話ししてる時に情報をゲット!!



なんと100均のセリアで

プリキュアグッズが売ってるというのです…!


お皿(プレート?)や

子ども用のコップなどがあったそう飛び出すハート


これは買いに行くしかない…!!




だってプリキュアグッズって高いんだもん…

しかも欲しいと思って探しても、

実店舗で売ってるところ

あんまり見たことない凝視

(イオン、西松屋、しまむらバースデイ

あたりをよく探すけど…見つからないよね)


セリアで買えるなんて絶対お得だし

買いに行くしかない!!!





ということで仕事終わりに

プリキュアグッズを求めて

セリアに行ってきました!!!




売り場は店舗によって異なりそうだけど、

私の行った店舗では


キャラクターグッズ売り場にありました!


近くにはクレヨンしんちゃんグッズや

サンリオ、ディズニーキャラクターの

グッズも売ってましたにっこり




1番のお目当てはお皿とコップ。

だけど見つからない…無気力



お店の中でありそうなゾーンを

ぐるっとすみずみまで見て回ったけど

やっぱりない…!!!




店員さんに聞いてみたけど

(すぐに店員さんに聞くタイプです凝視



「そこになければ売り切れか、

そもそも入荷してないかのどちらかです」


とのこと不安


悲しい…悲しい




コップとお皿は売ってなかったけど

他にもプリキュア商品は売ってたので

めぼしいものはゲットしました笑ううさぎスター




ぬり絵やお絵描きノート




ピクニックにぴったりなグッズたち!

保冷剤、お箸&ケース、

スプーン&フォーク&ケース

☝︎これだけ買って1000円いかないのは

かなりお買い得だよね飛び出すハート




これは衝動買いしたキラキラカード✨

1袋に2枚入ってて、もちろん1袋100円!

これが安いと感じるか高いと感じるかは難しいところ…笑




もはや親の方が意地になってしまっている
気がするプリキュアグッズ集め…笑

みなさんの参考になれば嬉しいです泣き笑い飛び出すハート

ではまたニコニコ飛び出すハート