サムネイル
 

はじめまして!
都内で働きながら4歳(わたげ)と2歳(だいふく)の姉妹を育てています♡
日々の育児についてや買ってよかったものなど紹介していきます✨






こんにちは♡


最近ずーーーっと節約生活をしていた私。


でも無理でした…


我慢してたぶん買い物スイッチが入って先日の楽天マラソンで大人買いしてしまいました泣き笑い


最初にリュック買ったんだけど、届いて実物見たらあまりに可愛くてその後他の商品も追加で大人買いしちゃった…



購入したのはこちら!


見てくださいこの可愛いリュック&バッグ達を…!


q bag paris


絶妙なくすみカラーの色味が可愛い目がハート飛び出すハート飛び出すハート

そしてこのバッグ達、ただ可愛いだけのバッグじゃないんです!


✔️軽い!!

✔️見た目以上に大容量

✔️洗濯機でまるごと洗える!!(底板は外してね)

✔️カラー展開豊富!!


洗濯機でまるごと洗えるって画期的じゃない…?

汚れが怖くてなかなか買えない淡い色合いのカラーにも挑戦できる!!



特に右上のネストはママバックとして人気が高い商品♡

私も使ってみたけど、見た目以上に大容量だしそもそもバッグが軽いから荷物たくさん入れてもつらくならないんだよね目がハート


子どもと出かける時に使うママバッグだから汚れが怖いけど、洗濯機で洗えるから安心ニコニコ


ラテや定番カラーのブラックなどが人気みたいだけど、私はビスケットを選択してみたようさぎスター

温かみのある淡いブラウンで合わせやすいしお気に入りになりました飛び出すハート



楽天マラソンで使える1000円OFFクーポンが出てます!!!☟

楽天マラソンで使えるクーポンはこちら❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




左上はnest louvre ネスト ルーブル

カラーはアンニュイビアンコ



右上はnest M zip

ネスト Mサイズ ジップ付き

カラーはビスケット



右下(真ん中?)はnest bon

ネストボン ジップつき

カラーはラテ



最近大人買いしたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する