サムネイル
 

はじめまして!
都内で働きながら4歳(わたげ)と2歳(だいふく)の姉妹を育てています♡
日々の育児についてや買ってよかったものなど紹介していきます✨




 

こんにちは!

やっと今日は金曜日ひらめき

私の住む地域ではみぞれ混じりの雨?が降っていて

けっこう寒いです赤ちゃん泣き

寒暖差が激しい日々。

みなさんも体調にはお気をつけくださいねうさぎ

 



私のネイルケア

 

Ameba美容部

 



今日は私のネイルケアについて。

最近はもっぱら


貼るだけ簡単!ジェルネイルシールのohora


を愛用中ニコニコ愛



ポップなものからお上品なもの、シンプルなものまで

いろんなデザインがあって選ぶのが楽しいの飛び出すハート



今のネイルはこれ!



N Secret Garden


お上品なお花柄とサーモンピンクとくすみグリーンの

組み合わせが春らしくて可愛い飛び出すハート

グリーンは細かなラメが入ってるところもポイント!

色味が落ち着いてるので

オフィスネイルとしても使えると思うニコニコ



写真の商品はこちら!

5000円以上で使える300円OFFクーポンあり♡



ohoraは爪やすりとアルコールシート、

ウッドスティックも入ってるの。

硬化するためのライト以外は

必要なものは揃ってるからすぐに始められるびっくりマーク






子どもが生まれてから



✅動きやすい&汚れてもいい服!

✅あかちゃんに髪の毛がかからないような髪型!

✅両手があくように鞄はリュック!

✅子どもを追いかけられるようにスニーカー!



と自分のおしゃれを我慢しがちで…

(今ではプチプラでもおしゃれ楽しんでるけど)

そんな中で自分の好みのネイルをするのが

とにかく楽しみで目がハート


ネイルってしょっちゅう自分の目で見えるから

可愛くしてると気分が上がるのニコニコ飛び出すハート

ショートネイルだって

可愛いネイルを楽しめるしね飛び出すハート




私はあんまり手先が器用じゃないけど

ohoraなら簡単に綺麗に

ジェルネイルができるよ♡


もちろんオフするのも簡単スター

仕事でネイルがダメでも、

お休みの日や特別な日だけohoraをやって

仕事が始まる前にオフする!っていうのができる!



おすすめだよ飛び出すハート