サムネイル
 

はじめまして!
都内で働きながら4歳(わたげ)と2歳(だいふく)の姉妹を育てています♡
日々の育児についてや買ってよかったものなど紹介していきます✨





こんばんは♡


今日は旦那が飲み会なのでマック行っちゃいました知らんぷり


私のお目当ては…


抹茶黒蜜わらびもちパイ!!!

月見パイも好きなの🥹💕

中におもちが入ってる系のパイ考えた人、天才😭💕

月見パイ好きな人はぜひ食べてみてほしいなよだれ


わたげとだいふくにはハッピーセット🍔🍟

子どもたちってマック大好きだよね泣き笑い飛び出すハート

もりもり食べてくれたよだれびっくりマーク

いつぞやのハローキティやカービィと違って、今回のドラえもんのおもちゃは売り切れてなくてひと安心😮‍💨

ちなみに太鼓とマイクが出ました凝視花


それにしてもマックも値上がりしたよねぇ…

チーズバーガーのハッピーセットは520円煽り

でも、もっと安く買う方法があるよ…それは…

マクドナルドのアプリのクーポンを使うこと!

なんと420円になるよ!

みんなもちろん使ってるかな?

マック行くなら絶対アプリクーポンを使う今日この頃です笑ううさぎ


ではではニコニコ飛び出すハート