サムネイル
 

はじめまして!
都内で働きながら4歳(わたげ)と2歳(だいふく)の姉妹を育てています♡
日々の育児についてや買ってよかったものなど紹介していきます✨





ホワイトデーが終わりましたね!

みなさんはパートナーからお返しもらいましたか?ニコニコ


私はというと、当日はスルー…(というか旦那飲み会で帰宅は深夜🍻)むしろ私自身もホワイトデーの存在を忘れてました凝視

旦那が飲み会だしシャトレーゼで冷凍ピザ買おう!と思って子どもたちとお店に行ったらすっごい混雑!!

なんでこんなに混んでるの?!しかも男性ばっかり!!と思ったところでホワイトデーを思い出したよ爆笑


シャトレーゼはケーキはもちろんのこと冷凍ピザとアイスがコスパ良すぎてめちゃくちゃおすすめですスター

あといちご大福ね…最近どれもこれも値上がりしてて高いけど、あの美味しいいちご大福を1個180円くらいで食べられるのはコスパ高いと思うニコニコ

あとプリン!プリン120円であんなに美味しいの食べられるなんてありがたすぎるよだれよだれ飛び出すハート


シャトレーゼのふるさと納税

焼き菓子もどれも美味しくて何回もリピしてる!

シャトレーゼのアイスを世に知らしめたバッキー


絶対冷凍庫にストックしてるピザ!

子どもたちも大好物飛び出すハート


そしてそして。

旦那からホワイトデーにもらったのはこちら!


まずこの缶に一目惚れ目がハート

可愛すぎる…愛

こういうちょっとお高めのお上品な味のクッキー大好きなのキューン

大事に食べようニコニコ


シェ・シバタのフルールドール

見た目可愛すぎるしおいしいので

プレゼントにおすすめ♡