サムネイル
 

はじめまして!
都内で働きながら4歳(わたげ)と2歳(だいふく)の姉妹を育てています♡
日々の育児についてや買ってよかったものなど紹介していきます✨





今日は急に暖かくなりましたね☀️

クローゼットはまだまだ冬物だらけ…早めに衣替えしなきゃなーと思ってるところだけど💦

今度の土日にできるかなっ驚き


今日は買ってよかった楽天の購入品を紹介します♡


イーザッカマニアストアーズさんのリブカットソーニコニコ

どちらもLサイズ配色メロウ

✔️ベージュ×ブラック

✔️ブラック×アイボリー


暖かくなってきた今の季節にちょうどいい厚みの可愛いリブカットソー♡

昨日、今日とで2色とも着用したけど本当に可愛かった!


ジャンパースカートの中に着るトップとして着用したり花

太めボトムスと合わせて甘辛ミックスにしてみたり花


楽天スーパーセールで破格の値段で購入したけど、値段以上の働きをしてくれてます飛び出すハート


厚みはこんな感じ☟


薄すぎないので中に着るインナーや下着が響くこともなさそう◎

そして首元と袖口の控えめなフリルがポイント飛び出すハート

ミドサーが着ても全然気にならない感じのフリル♡


3月18日13:59までタイムセール中です!

ハイネックタイプもあるよ!

こちらも3月18日13:59までタイムセール中!


私は162cm細身体型ひらめき

ゆったり着たくてLサイズを選んだけど、ほどよく体にフィットするかたちで綺麗めに着るならMサイズでも良かったかなーと思いますキメてるびっくりマーク


みんなはどのカラー選ぶのかな?うさぎ

ぜひ教えてね飛び出すハート