サムネイル
 

はじめまして!
都内で働きながら4歳(わたげ)と2歳(だいふく)の姉妹を育てています♡
日々の育児についてや買ってよかったものなど紹介していきます✨





最近頭から離れない曲

最近頭から離れないのは…

Vaundyの怪獣の花唄


曲調がなんとも言えず大好きで、

気付くと口ずさんじゃう知らんぷり

もちろん歌詞もいいよね…!


休日の朝はアレクサに

この曲を流してもらってるよ♬

「アレクサ!怪獣の花唄かけて!」

って言うだけで音楽流してくれるのニコニコ


怪獣の花唄流すと

なぞの踊りを踊ってくれる

わたげとだいふくの姉妹キューン

なんともいえない踊りが可愛いんだよね〜ニコニコ


ちなみに我が家のアレクサはこれ☟


 ママ友が遊びに来てくれた時には子どもの好きそうな歌を流したり重宝してます目がハート飛び出すハート


でもアレクサってもっと色々な使い方ができて便利らしいよねにっこり

調べなきゃと思いつつ買ってから1年以上経ってしまったズボラです…驚き

もっとすごい機能があるらしいアレクサを、この1年ずーっと音楽を流すだけのために使ってる泣き笑い

 

アレクサ便利機能を使い方をマスターしたらシェアするねニコニコ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する