サムネイル
 

はじめまして!
都内で働きながら4歳(わたげ)と2歳(だいふく)の姉妹を育てています♡
日々の育児についてや買ってよかったものなど紹介していきます✨





みなさんこんばんは!

今日も一日お疲れさまです花


突然ですが、旦那とは基本的に仲良しですニコニコ

食の趣味も合うし金銭感覚や色々な考え方も近い。

ラブラブ💓というよりは仲の良い友達のような…そんな感じ指差し


だけど最近意見が合わないことが一つあります…


子どもがいるところで怖いアニメを観るかどうか!!!


うちの姉妹は4歳と2歳。

まだ怖いアニメ観れないよ泣くうさぎ

やめてって言ってるのにやめないで見続けるの泣くうさぎ


呪術廻戦

鬼滅の刃

閃光のハサウェイ

進撃の巨人


いやいやいやいや!!!

このラインナップはダメでしょ?!


やめて!って何度も強く言ったら観るのやめてくれたけど…(旦那は不満げだったけど)


いやね?

私もアニメも漫画もよく観るし、このアニメはどれも好きなんだよ??

でも子どもに見せるには刺激が強すぎない?泣くうさぎ

敵どれも怖いじゃん…(ハサウェイは敵は人外じゃないだけまだマシだけど)


みんなの家はこういう怖い感じのアニメ観る時はどうしてるのかな?

やっぱり子どもたちが寝てから?


みんなはどうしてるのかよかったら教えてねにっこり


▼呪術廻戦と鬼滅と進撃は漫画持ってるキメてる