矢沢あい展に行ってきました照れラブラブ
 

 

 

大大大好きな矢沢あい先生の展覧会となったら行くっきゃない!!

でも、相変わらず一人で出かけるのが苦手なので、妹がちょうど来ている日を狙って妹と一緒に行ってきましたランニングダッシュ

もうね、最高でしたハート

矢沢あい先生監修なので、矢沢あいの世界観飛び出すハート

 

 
絵も原画とか超絶細かくて感動泣くうさぎ
 

シャーペンからこんな素敵な絵が産まれるなんて本当に漫画家さんはスゴイキラキラ
 

 
 

 

 

 
私はNANAが大好きなんですが、他の作品もいっぱいあって、どれも読みたくなりました!!
そして、どうかNANAの続きがまた読めますように流れ星
本当に素敵な展覧会でした。
行けて本当によかったです爆  笑
 
 
帰りに錦市場に行って色々買って帰宅しましたー。
買うもの毎回決まっているので、即決!!
出かけると少しやる気も戻って来て楽しかった~~~ニコニコ
付いてきてくれた妹にも感謝。