おはようございます。
新年から病院をぶっちしてしまった私です・・・
本当にやらかした・・・
 
 
さて、2023年になって始めました。
こちらの日めくりカレンダーキラキラ
 
これ、サンリオのキャラクターが毎日出てくるんですけど、毎回だれー!?(失礼)な人が出てきて楽しいですwww
今日はこちらの子ハート
もはや何のキャラクターかも分からないんですが(失礼)可愛い。
さすがサンリオハート
ちなみにディアリール―のルーだそう。
毎朝今日は誰かなーってめくるのが楽しみなひとときですハート
知らない子が多すぎて、昨日はキティちゃんだったんですけどね、めちゃくちゃテンション上がりましたゲラゲラ笑い
夫までも「こんな早くにキティちゃん出していいんか・・・」とつぶやいてましたww
子ども達も「おぉー」と言っててちょっと笑ったw
 
 
こういう毎日がちょっと楽しくなる仕組み作りって大事だなと思っていて、私最近日々同じだなーとかつまらないなぁって思うとテンションがガタ落ちすることに気付きまして・・・ガーン
どんよりしちゃうので、毎日少しハッピーを取り入れていきたいなと思っている次第です照れ