もう今年も終わりとか早すぎぃぃーーー!!!

 

とりあえず、今年もお世話になりました。

私は年末恒例の義実家に行きおせち作りを手伝ってきました。

 

 

2022年は超後半から頑張った年になったかなと思います。

子ども達とも出かけられなかった分、出かけたり、色んな経験も出来ました。

あまり一年覚えてないから意味ない振り返りですが、時間がないのでひとまずお世話になりました!!!

 

 

年末は夫が腰を痛め寝てたり、寒すぎてやる気が無くなったり、夫の頭痛が酷かったりと散々ですが、来年もいい年になりますように☆

 

 

まだ年越しソバを食べていませんが夫の頭痛が酷いので、夜中になるかな・・・?

子ども達はまだ元気に起きています!!今年はどうぶつの森と共に年越しするそうです。。。

 

 

またこんなブログですが、来年も続けられるようにしたいと思います。

来年は今年よりもっともっといい年にしたいと思います。

では今年もお世話になりました。

来年もまたよろしくお願いいたします。