みなさん、懇談あります??

うちは懇談終わりました。

 

今まで、懇談・・・

だるぅぅぅ~~~~って思ってました(先生ごめんなさい)

うちの子色々話すことがありすぎて懇談1時間が普通だったんです。

そして、それが二人分・・・無気力

先生には申し訳ないし、心もえぐれるし本当に懇談が苦手だったんですけど、こないだ懇談って大事だなっていきなり思いました。

懇談で学校の様子を聞いて、それを反映して家で色々対処できるという事によーやく気付きました!!

 

 

懇談が終わって子ども達にとってもう少しこうやったら過ごしやすくなるかな!?とかびっくりマーク

ここは勉強して、もうちょっとどうしたら過ごしやすくなるだろう・・・と考えれるようになりました拍手

THE☆保育士目線ww

 

 

すでに少しトレーニングを取り入れてみています。

これを実践して続けるのが難しいんですけど、簡単なトレーニングから続けていけたらいいなと思ってもう少し勉強しないとなと改めて気付かせてもらいました!!

 

 

懇談ありがてぇお願い

行く前は胃が痛かったですが、自分では気づかない目線からの意見をもらえる大事な場だなと改めて先生に感謝です。

本当にいい先生に当たってよかった。

校長にも感謝!!!