子ども達と休日に科学館に行ってきました~~~。

朝一で行きたかったので、朝家事を急いで終わらせて行ってきました!!

 

まずは大好きなプラネタリウムてんびん座

 

最高ラブ

子ども用だったので息子の機嫌は激悪でしたが、楽しかったです照れラブラブ

 
 
そして娘の苦手な恐竜さんがお出迎え~。
リアルですごいですよねぇキラキラ

 
今日はちょうちょの家が開いていたので、行ってきました!!
とってもちょうちょが可愛いので癒されましたハート
これは触れる化石。
でも多すぎて気持ち悪いww
 
息子はこういう化石や石、宝石、標本、科学やらが大好きなのでとても楽しそうで良かったです!!
今度はプラネタリウムの難しいやつ見たいと思います。
近々また行こうかな♪